2021.06.06
JCカップ埼玉県大会
(熊谷スポーツ文化公園)


1回戦
vs 越谷PCキッカーズ
4-0
得点者:宮奥、金兵、市川、安藤

2回戦
vs 三郷FCジュニア
6-0
得点者:菅野、安藤2、金兵、市川2

3回戦
vs VELSA
0-0
PK 2-3


まずは、こんなにもすばらしい環境で大会に参加させていただけたことに感謝。
選手も気合いが入り、1,2回戦はいい形で突破。
続く3回戦...さっきまでの元気・気合いはどこにいったのやら。
強豪チームとの対戦、うまくいかないことが多いのは当たり前。その中でもがむしゃらに頑張って、体張って、チームのために、勝つために、もっとできることがあったはず!

気持ちが足りない
やってやろう感がない
すぐあきらめる、さぼる

勝ちたいなら、ピッチの中で、プレーで表現しようよ!

選手それぞれが変わってくれることを期待しています。

応援ありがとうございました。
IMG_9721
IMG_9722
IMG_9718
IMG_9723
IMG_9725
IMG_9726
IMG_9727
IMG_9728
IMG_9731