2020.12.27-29
U12ジュニアサッカーワールドチャレンジ
(Jヴィレッジ)

https://u12-juniorsoccer-wc.com/2020/match/

大会3日目

下位トーナメント#4
vs 岩沼西
4-0
得点者:関根、木嶋、八尋、吉村

vs ブラウブリッツ秋田
2-1
得点者:浅村、関根


大会3日目は2勝で終えることができました。
試合を重ねるごとに良くなっていく、選手たちの成長には驚かされました。

一人ひとりが持っている良さをピッチ上で表現し、またお互いに助け合い一丸となって戦っている姿に感動を覚えました。

これからジュニアユース年代に進む彼らにとってはものすごい大きな経験ができたと思います。

ジュニアでの活動は残り少ない期間となりますが、最後まで全力で駆け抜けて行きます。

こんなにも素晴らしい大会に参加出来たことに改めて感謝です。

大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

また、今回の遠征に送り出してくれた保護者の皆様、たくさんの応援、ご協力をいただきありがとうございました。IMG_9124
IMG_9142
IMG_9139
IMG_9144
IMG_9135
IMG_9133