関東クラブユースサッカー選手権(U-15)Challenge CUP 2020


日時:2020年11月22日(日)
会場:秋葉の森総合公園

プレジール 1-3 三菱養和調布
得点者 向口


試合立ち上がりの失点が大きく影響し、難しいゲームとなってしまいました。
個の能力が高いチームに対して、同点に追いついてもおかしくない場面を何度も作り出すことは出来ましたが、力及ばず…悔しい敗戦となりました。


プレジールで臨む公式戦も残すところ県リーグの1試合のみとなりました。
最後まで頑張りましょう!

保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。
最終節もよろしくお願いします!

FullSizeRender
FullSizeRender