埼玉サッカーSNS U-8リーグ
第1回チャンピオンシップ大会

~埼玉サッカーSNS U8リーグに加盟しているチームの頂点を決める大会~
~記念すべき第1回大会~

予選リーグ
vs クラッキ
1-3
得点者:井上

vs 長鶴
3-1
得点者:小久保、繁村、吉田

vs コフレ
1-0
得点者:谷野

予選2位通過、決勝トーナメントに進みました。

準決勝
vs リアル
3-1
得点者:谷野、繁村、吉田

vs クラッキ
3-2
得点者:有賀2、繁村


見事、優勝しました!
どの試合も厳しい展開でしたが、選手のがんばり・ねばりが素晴らしかったです。

大会関係者の皆様、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。

イメージ 1


イメージ 2