2014年ジュニア春合宿最終日

イメージ 2


2泊3日の合宿も、事故等もなく無事終了することができました。

午前練、午後練、夜練と、サッカー漬けの3日間でした。

フットサル場といういつもと違った環境で練習できたこと、
他地域のチームとたくさん試合をできたことは、

個人・チーム力アップにつながり、そして、子どもたちにとっても貴重な経験になったことと思います。

これから新年度が始まり、

6年生は全日本大会・4種リーグ
5年生は埼玉Sリーグ
4年生は育成大会

と、すぐに大会が始まります。

大会まで残り少ない期間ですが、さらにすばらしいチームとなれるよう、
選手・スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います!

これからも、プレジールをよろしくお願いします!

イメージ 1

最後に、

今回の合宿をコーディネートしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!